オークマ工塗 社長ブログ
塗装に関する技術・マネジメント等の問い合わせを中心に社長の言葉で書いています。
2011年1月14日金曜日
今期のスローガンは、「顧客視点!de本気」
今年は、本当に
厳しく大変な
年だと認識しています。
だからこそ、変われるチャンスだとも思っています。
2009年の「
チェンジ&チャレンジ
」を再認識し、その上で顧客視点でものを考えよう。
顧客の問題・要求を顧客の目線で考えて、本気で取り組む。
これしか我々の生き残る道はないと革新し、スローガンにしました。
少し変わったフレーズですが、
思いあふれる
感じで出てきました。
「顧客視点!de本気!」
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿