部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年1月8日木曜日

家族に感謝


毎年従業員さんが感謝をする人に会社から花を贈る企画です。
家族の方からお礼のお手紙をもらいました。
従業員の方は、定年後我社に来られ真面目に一生懸命働いている男性です。
奥さんに感謝の花が届き、その奥さんは涙を流しながら喜んで「こんなものをもらったことがない」とおっしゃってたそうです。それを喜んで伝えてもらいました。
その奥さんからの感謝の手紙が綺麗な便箋と封筒に書かれてました。
中身は毎日旦那さんが喜んで出社することと夫婦で助け合って行く事が書かれています。
とてもやさしく励みになるお手紙です。
感謝を伝える事は簡単な様でなかなか難しいこともあります。
このように感謝を伝えることのキッカケになればありがたいと思います。
改めて良い仲間とその家族に恵まれていることを実感しました。
それにいつもお花を贈ってもらっているバオバブさんに感謝ですね。
★フラワーカフェ バオバブ http://www.flower-baobab.com/ コーヒーも美味しいし素敵な4人姉妹のお店です。社員モチベーションUP企画もやっておられるので是非ご相談を!

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装