部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2012年4月16日月曜日

座禅断食に行って来ました。

座禅断食に行って来ました。
場所は小豆島。3日間の修行です。
野口法蔵さんと入って座禅断食では世界的に有名な人です。
400回の経験があり、多くの著書も書かれています。

心身ともにリセットするべく行って来ました。
メニューは、まったく食べずに2日半 水・お茶はOK
その間、座禅を17回(最後にピシッって言うのもあります)
その間にお経の唱和と講和もあります。
最後に宿便取りと言って何も食べてないのにちゃんと出るんです。
宿便を取ることで今までたまった悪いものが取れるそうです。
そして、座禅による精神のバランスを取り戻すんじゃないかと思います。

それで、頭と体がスッキリ。
1週間は断食明けの食事で節制し仕上げになります。

自立神経やあらゆる体の免疫を向上させ食習慣なども良くなる仕組みになっています。
全国から来ておられ50名程度で行いました。リピーターもかなり多いです。
大病の方がここで治られたこともあるそうです。納得しちゃうな。

まー今度は観光で行って見たいなー おいしそうな食べ物がいっぱいありました。






0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装