部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2013年3月5日火曜日

チェンジ&チャレンジ




今期のスローガンは、三年連続で「チェンジ&チャレンジ」
もうずっとこれでもいいかなって思っています。
中小企業は、景気や外部環境で大きく左右されます。
しかし、そんな中でも「変化と挑戦」は続けないといけません。

大体が暇になって危機感を感じて、「何か新しいことをしないといけない。」とやり始める。
そして、景気が良くなったり、少し仕事が入ったりするとたちまち「忙しいからなかなか出来ない」「も少し落ち着いたら」って事になります。
日本の状況は、右肩下がりだけど一直線ではなく波を打って下がって行く、だから上記の状態を繰り返して行きながら徐々に縮小していく。
これが一番怖い。改革や革新などは概ね危機的な状況であったり、大きな衝撃があるところで始まるのが多い。
ジワジワと悪くなるのが一番危険。
だからこそ、常に「チェンジ&チャレンジ」の精神を意識して、勇気を持って行動する。
もちろん、中小企業は絶対的に情報・知識が足りないから勉強しリスクを減らす努力も怠ってはなりません。

よし! がんばろう!! !(^^)

http://www.okumakot.com/

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装