部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年3月10日火曜日

3月8日講師セミナーに出席

3月8日の日曜日にセミナー講師になる為のセミナーに行ってきました。
http://www.next-s.net/ ←講師はこの人
私が、プロセミナー講師になって、どんどん稼ごうと言う訳ではありません。
会社のブラディングする際に必要になるんじゃないかと思って行ってみました。
セミナーの運営方法から集客いろいろスキル的なこといっぱいありました。
一番面白かったのが、本を出版することが誰にでも出来て、大きなブランド作りになるってことですね。
私も将来塗装か経営の本を出版してみたいですね。(^_^)

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装