部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年3月13日金曜日

新しい人財

新しい人財が入りました。
現場で女性が入社しました。
我社では、面接後2週間の研修期間を得て、正式に決まります。
2週間経った今日、現場責任者と私で本人に確認しました。
以下本人とのやり取りです。(簡潔にしています。)

当社:「2週間経ちましたが、どうですか?」
本人:「是非続けて働きたいです。」
本人:「仕事もとても楽しいです。」
当社:「当社の印象は?」
本人:「面接の時に案内してもらいました。その時に働いている人がとっても明るく元気に挨拶をしてくれました。すごいっと思い感動しました。ホントに・・」
本人:「その時にここで働きたいと思いました。」
当社:「当社は採用するときに従業員全員の意見を聞きます。今日も全員にあなたの事を聞きました。」
当社:「従業員全員一致で、是非あなたと一緒に働きたいと言うことでした。」
当社:「会社からも改めてお願いしたいと思います。」
本人:「ありがとうございます。よろしくお願い致します。」

とってもいい面談になりました。
やはり、我社はいい人財に恵まれます。感謝・感謝です。
 

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装