部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年12月12日土曜日

オンリーワン研究会 原さん発表


旭電機の原専務のお話ですhttp://www.smile-asahi.co.jp/

現役経営者のコンサルティング体験

―赤字企業を相手に東奔西走

原専務は、以前にもこのブログで書いたように自社経営以外にもコンサルタント業をし数々の赤字企業を立て直して来ました。
その経験を事例を入れながらお話していただきました。
ラグビー風中小企業型アメーバ経営など自分自身で新しい手法を考え相手企業にあわせた経営指導をすることが出来るんですね。
3つのマネージメントがあるとして、
計画のマネージメント 日々の作業のマネージメント 開発や研究のマネージメントなどお話してくれました。
将来は、私もコンサルタント事業をやってみたいとワクワクしてくるお話でした。
 
 

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装