部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年12月14日火曜日

目標達成の心構え


我社の顧問税理士さんからの言葉です。

ノーベル賞受賞者が教える「目標達成の心構え」

★大きな失敗をしたくないなら、早い段階での失敗を恐れてはならない。
  (湯川秀樹)
★学べば学ぶほど、無知である事を知り、自分の無知に気付けばよりいっそう学びたくなる。
  (アインシュタイン)
★興味を持てば負担は感じない。一生懸命やれば、何でも面白くなる。
  (鈴木章)

なかなか深い言葉ですよね。特に今の混沌とした世の中に当てはまるのかも知れません。

  

1 件のコメント:

はたなか@ウレタン屋 さんのコメント...

大熊さん

おはようございます。
はたなか@ウレタン屋です。

ブログなかなか更新されないなぁ~!?
ってメールしようと思ってたところの更新
やはり思えば通じるんですね何でも。

今日のお言葉私も心に沁みました。

有難うございます。

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装