部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年12月20日月曜日

株式会社オークマ工塗 10周年記念式典


昨日、株式会社オークマ工塗 10周年記念を近しい仲間とお祝いをいたしました。
あまり派手にするのではなく、身内のみの周年記念での開催です。
手作りの動画を使った数々のエンターテイメント社員主導でやりましたが、本当に良くやったと思います。
親会社の大正インダストリー㈱からの援助の下発進したオークマ工塗でしたその感謝を込めて、協力会社さんに感謝を込めて、仕入先さんに感謝を込めて、精一杯おもてなししたつもりです。
勤続10年の社員への表彰状大変重いものでありました。
テーマ「感謝と感動」を伝えられたと思います。
年末で休日のところ出席してくださいました方々には改めて心より感謝致します。
大変厳しい状況の中ですが、やってよかったと思える式典でした。
これを持って次の10年をつくる原動力になるんではないでしょうか。

また、後日映像をお見せできることがあると思います。 
その節は、よろしくお願いいたします。

 

1 件のコメント:

はまの@レーザーテック さんのコメント...

大熊さん、
レーザーテックの浜野です。

10周年おめでとうございます。

私の会社も2012年の4月で10年です。

大熊さんの会社みたいに素晴らしい会社になれるようにがんばります。

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装