(約70億円釣具ではナンバーワン)
その店の特徴は、1.品揃え(選択と集中) 2.集客(投資と浪費) 3.今後の時流
選ばれるSHOPとは? 1位.安く変える 同率1位.この店でしか買えない。 3位以下はかなり差がある。
1.いわゆる品揃えを驚異的に増やし、この店でしか買えない物を徹底して増やす戦略です。
(10万アイテム:資金集中・時間集中・目標1つ・スタッフ成長・ブランド)
2.集客はSNSを利用する。(1日20万人、ブログで17000ブログ、記事数134万記事)
3.天下三分の計と言って、アマゾン・楽天に継ぐ第三の勢力を作り上げようと考えているそうです。
とにかくスケールが大きくトンでもないことを笑って話するすごさにはビックリしました。
同一次元で考えると出ない答えも違う時限で考えるの本当に実践された方ですね。
2 件のコメント:
もしかして、たくちゃんですか?
彼は凄いですよね~!
そうそうたくちゃんです。 よく知ってますね。
コメントを投稿