部品塗装の問題解決いたします。

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部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

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2011年3月18日金曜日

㈱ユニバーサルホールディング セミナー





北野社長の顧客創造スクールに参加してきました。

印象に残ったのが

「売りの4原則」
お客様が買いたい「モノ」を
     買いたい「値段」で
     買いたい「時」に
     買いたい「方法」で売っているか。


「焼き太り3重理論って言うのは」
①今のマーケットで手を打つ
  今のサービスで、今のマーケットへ切り口を作り、営業を
  強化し売っていく。お客の心理を探り、創意工夫しながら売る
②異なるマーケットへ向けて手を打つ
  今のサービスで、異なるマーケットを攻める。従来に無い切り口を
  持つ。縦軸のことです。
  それと支援スキームなどをいれ、創意工夫をする。
③全く新しいマーケットで手を打つ
  お金を掛けずに、マーケットを確定して新規事業を手がける。
  
我社の新規事業のバリファリペアは③になりますね。

「情報は、あなただけももの。ニュースは、みんあなもの」
我々は、情報を仕入れ行動しなければいけないですね。
ニュースや雑誌を見て勉強になったつもりではだめ、実際に見て触れて情報を得ることが大切だと言う事です。

その他様々な事例を取り上げ顧客心理・マーケットを説明しておられました。
とても為になるセミナーでした。


 
  


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Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

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部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

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超短納期塗装システム 最短90分塗装

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