部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2011年4月26日火曜日

先日の公開幹部研修の感想





先日の公開幹部研修に参加された方からお礼と感想を手紙で頂きました。
うれしいですね。 

メールで頂いたもの

昨日の公開研修にご参加の皆様へ
皆さんこんばんは。
野菜ソムリエ(ジュニア野菜ソムリエ)の宮坂です。
昨日は大変お世話になり、
また、私のたいしたことのない体験談に耳を傾けてくださり、
有難うございました。
体験談をお話させていただき、
どうすれば相手に伝わるか?について、再確認できました。
ところで、野菜ソムリエは8割が女性の世界で
男性は2割の少数派です。
野菜ソムリエの皆様と交流させていただくためには、
昨日のリーダーシップで学んだことに加えて、
女性の感性が必要になってきます。
自分自身が取り組もうとしていることに、自身がもてました。
今後の活動にも今回学んだことを生かしたいと思います。
実は私自身、リーダーシップの適性はありません。
今まではコミュニティーでも裏方役が中心でした。
今回の東日本大震災と、昨日学ばせていただいたことから感じたのは、
最悪の状況、危機的な状況になった際、
いつでも指揮を取れるようにしておくことだと思いました。
今後もいろいろと宜しくお願いいたします。


がんばってこのセミナーも続けて行き少しでもお役に立てれば思います。

皆さん ありがとうございます。

  

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装