部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2011年12月26日月曜日

e love smile ~いい愛の笑顔を~ memory.1.2


著者の島田さんにいただき読みました。
読みやすいのもあるのですが、2冊いっきに読んじゃいました。
これが実話ですからホントにすごいですよね。
僕が評価できる意見できるような内容ではないので感想はやめときます。
興味があれば見てください。
本人に「映画になってもいいですよね?」と聞くとその話も来ているそうです。
島田さんを見ていると信じられないくらい明るく元気。




同じような環境の方にはとても心強い存在になると思います。

がんばれ!妙ちゃん。

著者の島田さん自分の経験を生かし、さまざまな活動をされています。
「児童虐待防止オレンジリボン運動」やいろんなところでの公演もされています。
http://www.e-jet.co.jp/kouenkai.html


   



0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装