部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2012年11月5日月曜日

エッサベーグル初体験 


 オープンした阪急百貨店の地下2階
関西初上陸のエッサベーグルを買いに行きました。
このエッサベーグルCA(キャビンアテンダント)さんにも話題のものです。ニューヨークではかなりの人気店で行列の絶えないお店だそうです。、しかも今までは東京にしかありませんでした。
http://www.analatte.com/lattespecial/49/spot1.html


 多くの方がエッサベーグルを求めて並んでいました。



結構大きくボリュームがあります。5つ買うとクリームチーズがおまけになるので、4種類5つ買っちゃいました。
焼き立てホクホクでもっちり感がある生地で、噛むほどに味が出てきます。一つでも十分お腹いっぱいになる感じ。

クリームチーズを付けるとまた違った味を楽しめるけれど僕はそのままでしっかりと噛んで食べる方がいいかな。 女性の方はこれは好きなんじゃないかな・・ (^_^)


家に帰ってからだと冷めて少し硬くなっていましたが、レンジにかけて再度温めるともっちりふわ感が戻っておいしくまた食べれました。ヘルシーで食べ応えのあるのはとても気に入りました。

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装