部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2008年8月26日火曜日

メッキに塗装


今回作成したのは、ニッケルクロームメッキに塗装です。
メッキの中でもクロームや溶融亜鉛メッキは非常に塗料が密着しにくい素材になります。
しかし、今回のニッケルクロームは比較的密着しやすく綺麗に仕上がりします。
外観的にメッキの光沢を生かしたデザインはとても高級感があります。
今回ニッケルクロームの上にカラークリヤーの依頼でしたが、我々の提案で艶消しになりました。
落ち着いた雰囲気の高級感になりました。
印刷も当初はレーザー刻印でしたが、我々の提案でパット印刷に変更になりました。(品質安定の問題があったので・・・)
色目一つ艶一つで大きく印象が変わります。面白いですね。http://www.okumakot.com/seihin_design.html

私個人的には、好きな風合いです。

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装