部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2008年8月30日土曜日

遊び心

塗装は、遊び心がないと駄目だと思っています。
どんな色でもどんな塗料でも塗ってみないとわかりません。
私は、若いときから珍しいことが好きで塗装でも新しい塗料とか塗装方法を試していました。いわゆる遊んでいました。「そうかこんな風に色が出るのか?こんな変わった柄がでるんだなー こんなものも塗れるんだ。」などなど実験したものです。そういった経験が新しい発想になり創造力がついてくるのです。そこには普通では感じられない感性があります。
だからこそ今 これ程幅広い塗装の世界に対してかなりの範囲で答えることが出来ているお客様のお役に立てるのだと思います。
社員にもそういった事をやっていってもらいたいと思います。でも、時間や場所・道具を与えないと出来ませんね。
早速、昨日夜に社員が集まって、様々な新しい塗料やいろいろな素材の塗装テストをしました。物はホームセンターや100円均一で買ってきたものです。いわゆる塗装で遊んでもらいました。いつもは真剣な職人達も楽しそうに笑いながら塗装してました。失敗しても大笑い。営業の人間も一緒になって、塗装遊びをしました。 (^_^)
PP・発泡スチロール・塩ビ・布・皮・ペット・鉄・アクリル等の素材です。
ホームページも参考にしてください。http://www.okumakot.com/seihin.html http://www.o-kuma.com/sisaku/zisseki.html

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装