部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2008年12月10日水曜日

パーソナルブランディング

12月6日社内全体研修では、パーソナルブランディングを学びました。
会社の中の私から業界・世の中等より広い範囲の中での自分ブランド作りが必要となってきている。
ブランドイメージは、企業だけでなく個人にとってもとてもパワフルなものであることを認識しました。
パーソナルブランドとは、個人の魅力、世界に1つだけの価値、キャラ立ち
ブランドの3要素 1.オリジナリティー(自分にしかないもの) 2.アドバンテージ(他人より優位なもの) 3.トラスト(周りから信頼されているところ)
ブランディングとは、その魅力をいかにわかりやすく伝えるか(ブランドデリバリー) 1.マーケティング 2.プロモーション 3.情報発信
最後に社員一人一人のパーソナルスローガンをつくり、名詞にして配りました。
例、塗装と生きる、夢を叶える異端児、動き続ける気配りおっちゃん、塗装職人のパートナー等色々出来ました。
毎回そうですが、従業員全体の研修は様々な学びと共にコミュニケーションが取れることがすばらしくいいですね。

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装