部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年5月15日金曜日

ここ数日のセミナー参加

5月8日 e-製造業のアナリティクスの講座でした。
5月13日 B/S実践塾の2回目出席
5月14日 高収益トップ3%クラブに出席しました。
この高収益トップ3%クラブには始めて参加しましたが、非常に勉強になりました。
ビジネスモデル・マーケティングの感覚が身に付くような感じです。
雰囲気も良く講師の方(石原明さん)も魅力的だし、感覚的に合うような気がします。
今、いろいろなことに興味があって、いろんなところに参加しています。
あまり何でもかんでもは、良くないかも知れません。
でも、今の僕はドンドン知識やスキルを吸収する時期だと思って積極的に参加しています。
まー今年のスローガンも「チェンジ&チャレンジ」だしね。(^_^)/

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装