部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年5月21日木曜日

開発依頼。

最近開発依頼が多くなりました。
★新製品開発のゴム素材に強固な密着する塗装がしたい。
★シリコンゴムと樹脂・金属を組み立てた商品をそまま塗装したい。
★電着塗装の試作をして機械製作までつなげたい。
★蒸着メッキ(スパッタリング)の上に塗装して欲しい。
★新型マグネットに塗装をしたい。
内容は明かせませんが、どれも開発案件です。
この不景気の中やはり先を見て動いている人はいっぱいいると言う事ですね。
また、そういった方々が縁あって我社に来て頂き、ご依頼くださる事を感謝いたします。
どれも簡単な案件ではありませんが、我社の得意とするところでもあります。
精一杯お力になれるよう努力いたします。ありがとうございます。

1 件のコメント:

uminisakunami@nifty.com さんのコメント...

こんにちは。社長のBlogを時々ですが、拝見させていただいてます。

世界一の社長、私も同業者ですし、父が社長にあたりますが、そう思います!!いつも高い技術に感動します。

私も開発とかに携わってみたいのですが、現状は経営成り立たせて行くことで精一杯な状態で…。

ショールームなど、一度拝見させていただきたいのですが、ご無理でしょうか。

私もこの仕事に誇りをもっていけたらいいなと、社員さんの声を聞いて改めて思いました。そして、一緒に働く社員にもそう思ってもらえるような環境を作り出したいと思います。

こんな風にいつもヤル気をいただいてます。大阪まではなかなか行けないですが、これからも応援しています。頑張ってください。

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装