部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年7月24日金曜日

三元ラセン管工業株式会社に見学行きました。



e-製造業の会で三元ラセン管工業株式会社に見学に行きました。
ネットの世界(BtoB)では、有名な人です。
リアルな世界でも近畿経済産業局「関西のモノ作り元気企業」100社を始め数多くの賞をもらっています。現在は、デルスモールビジネス賞の最終選考まで残っているそうです。
代表取締役 高 嶋  博のブログはすっごいことになっています。
会社を見学させていただき感じたのは、社員が若くて元気・誠実。
高嶋社長に変わられ、開発・ISO・IT・直取引と改革を進められ、なんと二桁の経常利益率を上げているそうです。
そんな高島さんは温厚で柔らかにお話します。社員にも怒ったことがないそうです。
21世紀は、縮小の時代。
「会社を大きくするんじゃなく質を良くしていく」とおっしゃってられました。
やはり、経営者の人格が会社を大きくするんですね。
多くの部分で我々が目指しているところと同じ部分があるので、自信・励みになりました。
目標の一つになりました。高嶋社長・従業員の方々ありがとうございました。
★写真は、大阪で数人しかいない大阪テクノマスターに認定される兼綱 広さん
 

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装