部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年2月17日水曜日

公開幹部研修(7つの習慣)を行いました。


昨日、公開幹部研修(7つの習慣)を行いました。
ニッセイ機工 藤本さん コカトレーディング 松本さん 立成化学工業 畠中さん
遠いところご参加ありがとうございました。
真剣に研修を受けられ、社員達の話もしっかりと聞いてもらえた様子が印象的でした。

以下のプログラムで進みました。
1.「7つの習慣」を学んでの体験談(社員):豊かさマインド・主体性のモデル
2.「7つの習慣」講義(樫村講師)
3. グループ討議 (全員):ミニテストとゲストの方の7つの習慣による問題解決
4.  ミッションステートメント作成発表・意見交換(全員)
5. まとめ 感想

多少社員も緊張気味で始まりましたが、楽しく出来たと思います。
あっという間の3時間でした。
社員にとっても我々がやっている事の確認や違う視野からの意見を頂き大変勉強になりました。
最後にゲストの方が「熱い思いを持って帰れる」と言ってもらえたのは嬉しい限りです。
そして、これまたゲストの方が来月は社員と共に参加表明 大歓迎です。

来月(3月16日6:00~)も公開研修を行いますので、ブログを見られた方でご興味がある方はお早めにご連絡ください。
 


0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装