部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2011年5月21日土曜日

WINKERと言うダイハツ系の雑誌に掲載されました。




WINKER(5月号)と言うダイハツ系の雑誌に掲載されました。
以前取材に来られたダイハツ工業株式会社発行の雑誌です。
独立して当初からの話をしましたが、10年いろいろやってきたなーと振り返ります。
当社は4名(社員1名パートさん3名)からはじめ今思えばあっと言うまです。
大きく分けるとがむしゃらでとりあえず仕事をこなしている。2年間
経営理念をつくり少し考えはじめた。3年間
マネジメントと組織づくりの。5年間
そして、マーケットを創る。次の10年間になると思います。
いずれもひとつづつやってきたこと積み重ねで出来てきたことだと思っています。
辞めていった人も含めてすべてのかかわった方々に感謝と敬意をはらいたいと思います。
振り返るといろいろやってきましたが、先を見るとまだまだです。
我々には止まる余裕はありません。
これからも前に進むしかないことを心に刻みこれかの10年をすばらしいものに仕上げます。

社内動画

新入社員物語

10周年記念式典 エンドロール動画

 



0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装