部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2011年6月13日月曜日

おかしい体


1ヶ月程前に風邪で微熱・咳がひどくなり、ましにはなったけれど咳が残っていました。
かなりましになっていたので心配してなかったのですが、先週末よりまた咳がひどくなり微熱も出てきました。
うーん 僕はこの10年間ほとんど会社を病気で休んだことなく体には自信があったのですが、今回は少し不安がありますね。こんなの初めて。
血液検査・レントゲンには異常はなく、何が原因かもわからない。
長男も同じような症状で僕よりもっと長く咳をしている。うーん???
ま、仕事してりゃー治るかな。

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装