部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2011年6月29日水曜日

e製造業の会 会社見学


e製造業の会の会社見学が終わりました。
今回は準備不足でばたばたでしたね。

総勢30名の会社見学は久しぶりです。
みなさん真剣なまなざしで見られていました。


以下、見学者の感想の1部です。


先日はありがとうございました。

皆さん、書いてらっしゃいますが、
社員さんたちの爽やかな挨拶に感動しました。

そしてこの社風が作られるまでの試行錯誤の過程を
お話いただけたことが大変有難かったです。

理念やビジョンを共有することが大切だということは
わかっているのですが、
具体的にこうやって共有していった、という軌跡を
見せていただけたのがとても勉強になりました。

私からダメ出しなんてとんでもないですが、
一つだけお願いがあるとするならば、
皆さんが社員さんたちをこんなにもホメてたってことを
ちゃんと社員さんたちに伝えてあげてください。
自分が社員だったらすごく励みになると思うので。


村上さん

はじめての見学会参加でしたが、
予想以上に刺激的な経験をさせていただきました。
次の機会もよろしくお願いします。


皆さま、これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装