部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2011年7月1日金曜日

大国フーズさんに訪問




大国フーズさんに訪問してきました。
社長の津田さんは、経営指針セミナーの同期で、まるかじりクラブで一緒に学んだ仲間です。

久々の訪問でしたが、メンバーががらっと変わっていてほとんどが20代前半の人ばかりです。
ここ数年新しいことにどんどんチャレンジし、高校求人での採用で組織が変わったみたいですね。
(小売店では高卒2年目からの店長もあるそうです。)

話し始めて津田さんの経営に対する熱い思いをいっぱい聞かせていただきいろいろなところで共感するところがあります。まーそれ以上にすっごいチャレンジをしています。

もともと野菜の卸屋さんだったのが野菜の小売店(トマト家族)やきのこ専門卸の会社や農場まで行っています。(もう少しで滋賀県のモクモクファームか!)

津田社長に以前から僕が気づいていた店舗仲介のアドバイスをしました。しっかりと理解して頂き是非進めて行きたいと言ってました。

津田さんの商売感覚に人材がついてきてそして戦略。ますます成長されること間違いないでしょうね。

我々も負けないようにがんばります。


 

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装