部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2011年7月14日木曜日

日本を磨く会に行ってきました。




日本を磨く会に行ってきました。

1部.給水菅洗浄について 有限会社ジーエムメンテナンス 代表 三浦さん
2部.経営の原点12か条 「勇気を持ってことに当たる」 ㈱DETO 恩田さん
3部.日本を磨く会 会長 金崎さん

皆さんの勉強熱心で真剣な目つきでした。
恩田さんのお話は稲盛さんの話をベースに自社の経験や人生君をお話しておられました。
金崎さんをリーダーにとてもいい会だと感じましたし、何かお手伝いしたいとも思いました。
このまま質の高い大きな組織になることを祈っております。
 
 

 

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装