部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2012年1月24日火曜日

お徳情報





お徳情報です。
めっちゃくちゃ楽しい僕の友人からの情報です。
福利厚生・ISO14000のUPの為にいかがでしょうか?


貴方の会社のその自販機ッ!!
仕事をしていますか?

みなさんの自動販売機 しっかりとスタッフの為の福利厚生にお役に立っていますか?
自販機は強力な福利厚生になります。
我が社では多数メーカー自販機を取り揃えております。
どこよりも安くどこよりもスタッフさんに喜んでもらいたい。
そんな思いで常にメーカーとの交渉力を高めています。

ISO14000を取得の事業者様へは、消費電力を調べる機器を無料で設置します。
そして、旧型の場合新型に変えることにより1/2~1/3になります。
さらに3年毎に新しい自販機をご提案できます。
しかもその都度、設置協賛金というボーナスもあります!!
その上今ならBOSSグッツをプレゼント!!!

新しい商品があれば社員さんもきっと喜んでくれます!!
経営者の方も安くなった仕入れ分でスタッフに還元。

3年以上、今の自販機を置いている社長様ッ
是非、一度、私キラキラマンを呼んで下さい。
きっと良いご提案が出来ます!!

もちろんお会いして頂きメリットがないと感じられたら遠慮なくお断りください。
お礼と共にさわやかに帰ります。(^_^)

以上。ご興味ある方は、私か下記にご連絡してください。
もちろん私に何のメリットのありません。

ご興味のある方は、私には何もないので下記直接連絡してください
(気の弱い方は私に連絡いただいても結構です。笑)
楠井乳販株式会社
楠井 誠
090-9878-3737





  

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装