部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2012年7月23日月曜日

経営者は孤独です。


よく言われる言葉ですが、「経営者は孤独」です。
新規事業や新しいことを始めるとそれが余計に実感されます。

どんなに相談しようとアドバイスをもらおうと共感してもらおうと最後は自分一人で決めなければなりません。全ては自分一人経営者一人の責任だからです。


昨今の日本の政治のように大衆迎合化したのもこの部分が足りないからかも知れない。
多くの人の意見を聞くのは当然ですが、その結果が「国民が言ったからこうなった」ではないと言う事です。


リーダーは、時には自分を信じて反対が多くても進まなければならない時があるんだと思います。(決して野田総理がいいと言うわけではない)
それが正しいかどうかは後になってわかる。未来は誰にもわからない。
だからこそ、将来を考え抜いた決断をしないといけない。厳しいこともつらいことも・・・・


だけど経営者は孤独ではあるが一人ではない。必ず協力してくれる人がいる。
(うーん 難しい表現だな。 伝わるかな?)





0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装