部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2012年8月27日月曜日

久しぶりのゴルフネタです。



先日、女子プロ選手権を行うタラオカントリーに行ってきました。
http://champ.lpga.or.jp/

やはり、すごいですね。
まずは、なんと言ってもラフの深さ。ボールがなくなるんです。
見つかってクラブを取りにいって戻ったら、もうわからなくなる。とにかく目を離すとどこにあるかわからない。
ティーショットでフェアウエーを外すとどうやってフェアウエーに戻すかが精いっぱいでグリーンなんてとても狙えない。そのフェアウエーを戻すのもめいいっぱい打つってどれくらい飛ぶかわからないので、大変な状態でした。
これほどフェアウエーキープが大切なんだと思い知らされましたね
グリーンは、まだそれほど速くなくて良かったですがそれでも難しかった。

結果は、41.43の84でした。
ロストボールが1個、3パットが4個 バーディーが2個
18ホール通しだったので後半足が踏ん張れずにショットが右に出てしまい修正も出来なかったのが反省です。あとロングホールでの2オン出来たところは最近のベストショットかな

数か所でテレビ塔などがありました。
あれほどタフな状態で最近の女子プロがどこまで出来るのか中継が楽しみです。

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装