部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2012年9月12日水曜日

知人のお店へ行ってきました。


知人が新しいお店をオープンしたので行ってきました。
その名も「魔法バーガー」
なんか面白そうでしょう。

三島(知人)さんが外国に行ってこんな「おいしいハンバーガーを日本でも食べさせてあげたい」と言う思いから始めたそうです。
店内は、落ち着いた雰囲気で、以前の鉄板焼の印象も残っている庶民的な感じです。
そして、素材とネーミングにこだわって、さまざま面白いメニューがずらり・・
「全部食べてみたいので・・・」って言って毎日来るお客さんもいるそうです。
僕が食べたのは、アボガドが入ってるハンバーガーとても相性がよくおいしくいただけました。(^_^)v
どんなメニューがあるかは来てのお楽しみで~す。


まだ、オープンしたてなので、看板や広告など未整備ですが、お近くに来られたら是非ご賞味あれ

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/kbga200/






0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装