部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2012年9月18日火曜日

久しぶりにランニング


昨日は、久しぶりに早朝ランニングをしました。
家から5kmほどのランニングですが、全然走れない。(>_<)
2kmくらい走ると膝が痛くなり、3kmを過ぎると走るとピリピリくるので歩きに変えました。

やはり、走る頻度を多くして膝周りの筋力をつけないとダメですよね。
でも、緑の多い飯盛山を見ながらのランニングいや散歩は気持ちよかったです。

ランニングしている時に一番考えるのはやはり会社の事、仕事の事。
現状分析・将来に向けての戦略など考えます。

答えの出るものはいいですが、出ないものは大変。
ぐるぐると思考が行ったり来たりする。
ま、最終的にはやってみないとわからない。
「過去と他人は変えられないけど未来は変えられる。」を思い返して頑張るしかないってことですね。



敬老の日なので、娘が両方の「おじいちゃんおばあちゃんに何か買っていく」といい。
お花を買って持って行きました。
こんな時しか訪問する機会がなく、もっと顔を見せないといけないなーと思います。
まだまだ、元気な両親に感謝感謝。(^_^)






0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装