部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2008年6月4日水曜日

お花

今日 お花屋さんのバオバブさんが来られました。
バオバブさんは、北堀江のお花屋さんで、私どもの会社の社員の家族(感謝する人)にお花を送ってもらっています。 題して「家族に感謝、感謝」って企画です。
バオバブさんは、僕の経営勉強会仲間で、経営まるかじりクラブで一緒に学んでいる仲間です。
美人4姉妹で経営なさっているので、是非お店にも行って下さい。http://www.flower-baobab.com/
これから、企業内モチベーションUP会社になる為の会社訪問でした。
中小企業で、社員のモチベーションUP・コミュニケーションUPは必須ですし、困っているところは多いでしょうね。そういったところで是非ともがんばってもらいたいと思います。
家族に感謝、感謝は、オークマ工塗のHP(企業風土改革)でも書かれています。http://www.okumakot.com/

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装