部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2008年6月16日月曜日

人間ドッグ

初めて人間ドックに行ってきました。http://www.raxas.org/
最近では健康に気を使っていて、食事の時間や食べ物・運動等結構気をつけているつもりです。
だから、それ程問題は無いだろうと思っていましたが、でも不安はありました。
今回は、半日ドックですが、これといった異常は無く安心できました。
(腎臓に小さいポリープと石があるそうですが、問題ないそうです。外科に行くと直ぐ手術と言うそうですが絶対にしない方がいいと先生が言っていました。)
いつからでしょうか 健康に気をつけるようになったのは・・・
もともと丈夫な身体なので、病気等ほとんどしない健康体です。
代表になってからインフルエンザで1日休んだだけで、それ以外病欠はありません。
それでも、社長になって責任の重さを感じてからかな~自分の身体のことを考えるようになりました。
少し前に流行った「病気にならない生き方」なんか以前は絶対読まない本でしたが、もらって直ぐに読んで最近では結構意識しています。
当然社員に対しても健康が気にかかるようになりました。
「病気にならない生き方」の本も数冊買って社員に渡しました。
今年始めの工場改装もより快適に仕事をしてもらい健康を維持してもらう為のものです。
まずは、健康な身体に産んでもらった両親に感謝ですね。

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装