部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2008年9月4日木曜日

フォトリーディング


2.3日と二日間で20時間の研修を受けてきました。
フォトリーディングといって速読なんですが、右脳や潜在意識をつかったものです。
この講座すごい化学的なものになっていますが、実際は神秘的なとこがあります。
http://www.lskk.jp/photo/ (エモーショナルマーケティングで有名な神田さんの会社がやってます。)
実は私はこういった研修が苦手です。じっと座るのも苦手だし、知らない人と話をするのも苦手です。(そんなはずないでしょうって言われそうですが・・)
いつも行く前日まで嫌だな~と思いながらの参加になります。だけど、いつも思います。行って良かった。(^_^)講師の方も非常に魅力的な方でした。
新しい世界への発見と自らがどれ程のものかを知るいい機会になります。
これから歳をとって行くともっと出不精になって行くでしょう。でも、こういった外に出て知らない人と一緒に学ぶ機会を無理やりにでも作って自分を叱咤したいと思います。

で、実際フォトリーディングをマスターしたの?って聞かれそうですね。
実際には、やり方だけで成果という物は今はありません。しかし、「信じるものは救われる」やり続けたと思います。また、成果が出た時点でブログにも書きますので、よろしく!!

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装