部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年10月24日日曜日

ふくい産業支援センターに行って来ました。




福井の産業支援センターのネット塾の講座のゲスト参加で行って来ました。


㈱創の村上さんのネット戦略実践塾に参加してきました。
今回初の試みだそうで、三和メッキの清水さんと一緒に話をさせてもらいました。




我社の現在のHPは4作目で、どうして今のHPになったかというのをお話しすることが参考になるかな?と思い以前のHPを出してきて経緯とエピソードをお話ししてきました。



これが、製造業のWEB業界では大変有名な三和メッキの清水さんです。
風貌は、ちょっと怖そうな感じですが、人情みあふれる武士道を持った人です。
頭の回転が素晴らしく良くしかも発想が大胆なので、参加者の話を聞いてすぐさまデータを調べ様々な視点からお話してました。我社と同じ企業理念を大切にしているところは、とても共感が持てます。

今回参加者のいろいろなビジネスのHP作成のお話を聞き、私なりに真剣に考え助言させてもらったことで新たな刺激と気付きを頂きました。 そして、スタッフと参加者の皆さんとの時間はとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。感謝ですね。

福井の皆さん ありがとうー (^o^)丿
 

 

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装