部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2011年9月6日火曜日


中国大連から帰ってきました。

いろいろあったのですが、中国のお金持ちは中国バブルは来年にははじける
と予想しているらしいです。そこで、今までの投資先以外を探しているそう
です。 そんなことを耳にしました。





建築資材は、ヨーロッパのコピーが多く 日本よりかなり安く買えますね。塗料
も安いですが輸入がしにくいのでバツですね。塗装関連は見れませんでした。
デザインに関しては日本からの輸出も可能だと考えられます。

プラスチック関連は南の方が多くて、大連では金属関連が多いみたいで
す。特に金属関連は日系企業も多くて品質の安定があり、小ロットで品質の
高いものが得意だそうです。

少しの滞在でしたがある程度の人脈も作ってきたので、いろいろ情報のやり
取りをしながらビジネスに繋がればいいかなと思っています。(結構政府関連
にも強いつながりのある人にもお会いしました。)


0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装