部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2011年9月28日水曜日

“Givers Gain”(「与える者は与えられる」)



Givers Gain”(「与える者は与えられる」)


ビジネスも人生もこれですよね。
ビジネスでは、お客様に!協力会社に!スタッフに!
人生では、家族に!仲間に!出会った人に!
ただ、注意しないといけないのは、与えたから直接返ってくると言うのではありません。
周りまわって返ってくる。 家族に子供に仲間に返ってくるなど形を変えて来ます。
順番が大切です。意識して先に与える事をしていきたいと思います。
もともと人のビジネスモデルや問題解決を考えるのが好きですし、アイデアや提案が出来れば自分では楽しい。そんなこともドンドンしていきたいですね。
 


  

2 件のコメント:

ハタナカ さんのコメント...

僕にも与えて何か・・・(笑)

かっちゃん@ブラシ さんのコメント...

僕にも、ぶっちぎりのビジネスプランをください(笑)

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装