部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2011年9月28日水曜日

台湾エープラさんとネット会議




関西エープラの企画で、台湾エープラさんとのネット会議を行いました。
 (エープラとは、http://www.apra.jp/
台湾エープラさんは、この日例会がありその続きで我々とのセッションです。
テーマは、ガリュウさんの人本主義・家族主義についてです。
事前にガリュウさんの映像を見て討議をしようとの事です。
映像 http://youtu.be/srh9pzhM2Rc


ところが実際にスカイプでつないでみると言葉が途切れ討議するどころではなくなってしまいました。残念。テストでは、OKだったらしいのですが・・・
自己紹介がなんとか出来たくらいです。台湾エープラさんは、5.60名くらいいてそのうち10名くらい会議に参加してくれました。
女性の経営者が多いのがびっくりです。


まーこれも第一回目の良い思い出になるでしょう。(^_^)
改良して続けて行きたいとの事です。





0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装