部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2011年9月27日火曜日

昨日は同友会オンリーワン研究会に出席


昨日は、中小企業家同友会オンリーワン研究会例会に参加してきました。
行政の新連携についての説明と阪南大学の中小企業支援ネットワーク強化事業のお話でした。


話を聞く中で行政の考え方は、プロダクトインになっているのはよくわかります。当然でもあります。
作る側の企業を捕縄仕様との施策ですから仕方がないですよね。でも、現実にはマーケットインでないと受け入れられない状況になっています。質問の中でもありましたが、何で5ヵ年計画?その間にマーケットは変わってしまっている。なんて言うのは当然の意見です。


結局依存してはいけない。国の助成があろうがなかろうが開発はやらないといけない。あくまでもそのやるべきことをする為に利用する事だと言うことですね。


ところで、塗装屋さんで新連携を受けたところあるのかな?

  

  

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装