部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年1月18日月曜日

震災追悼ランニング

2010.1.17日e-ランニングクラブで震災追悼ランニングをしました。
西明石から三宮まで約27kmのコースです。
西明石の駅前で、黙祷から始まり海沿いの綺麗な景色を眺めながらのランニングは最高でした。
途中、明石の有名な明石焼きをみんなで食べました。美味しかった~。
まだ、出発したところなのにね。
明石海峡大橋を過ぎて須磨そして震災で一番被害の大きかった長田駅で鉄人28号を見ました。
でっかくて迫力がありました。記念イベントなんかもやってて賑わっていました。
途中、またコロッケとから揚げをつまみながら走って、三宮でなんと皇太子ご夫妻を見ることが出来ました。
警察官が何人も出ていて物々しいなと言って走っていたら止められ「皇太子ご夫妻が通りますので、通行止めです。」とのこと。こんなラッキーなことがあってもいいのでしょうか
10数分後皇太子のお車が前を通られ雅子様が手をふられてるのを見ることが出来ました。
すっごい綺麗な人でした。みんなびっくりです。14時前に三宮駅に到着。
膝が痛くならないか心配でしたが、なんとかもってまだ多少の余力が残っています。少し自信が出来ましたね。
3月7日の篠山マラソンまでもっと足作りをして42.195kmもつ体にします。

1 件のコメント:

名刺コンサル・しんちゃん さんのコメント...

昨日はお疲れさまでした!

楽しい有意義な一日になりました。

お互いひざが悲鳴を上げることなく、
最後まで走りきれて少し自信が出ましたね!

課題も見つかったような気もします。

3月7日に向けて、
共にがんばりましょう!!

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装