部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年3月20日土曜日

リーダーシップ研修 最終日

18日 高知リーダーシップ研修の最終日でした。
この約半年間で自分の価値観が変わったと思います。
事実前提から価値前提を考えるようになり、深い思考にもなっているように感じます。
そして、会社の根本は採用にあることも大きな気付きです。

全員で印象に残った事や今後に生かそうと考えていることなどの振り返りをしました。
全員声をそろえて心に刻み困れたのが八方礼です。
涙を流しながらの発表は、感動と衝撃です。
そして、八方礼をやった人の感想は、「爽快感・達成感・自信など素晴らしい体験だった」と言います。
次に印象に残ったのは、特攻隊の話です。「死にも理由がいる」の言葉が頭か離れません。

その他、心理学・脳科学・コーチング・歴史感・陽明学など様々な事を学びました。
そして、研修の新しい形も勉強させていただきました。

本当にビスタワークスの皆さんネッツ南国の皆さん一緒に勉強をした皆さんに感謝です。
ありがとうございました。
 



0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装