部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年9月8日火曜日

退社される方 派遣修了の方にお贈りしました。


オークマ工塗の兄弟会社の事務員さんが退社されるので、お花を贈りました。
(色を統一してまとめて見ました。なかなかいいでしょう。)
大変御世話になりました。我々のメッセージカードと共に贈りました。
後でお礼の電話があり、「特にメッセージカードは宝物にします。」と感謝の言葉を頂きました。
本当にご苦労様でした。m(__)m
パソコンのDTPの実習に我社に来られていた方が8月で修了です。
「よく勉強されてました。今後も頑張ってください。」とお花を贈りました。
(若い女性なので、有名な洋菓子店のケーキも一緒にしました。)
少しでも我社にいたことが彼女のお役に立てれば喜ばしいですね。(^_^)

 

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装