部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年9月28日月曜日

琵琶湖ランニング練習会




琵琶湖ランニング練習会に社員3人と共に参加してきました。
・南草津駅⇒矢橋帰帆島⇒近江大橋(渡る)⇒膳所城跡公園
    (※約6キロメートル)
・膳所城跡公園⇒粟津の晴嵐⇒瀬田の唐橋⇒石山寺(参拝)
    (※約5キロメートル)
素晴らしい天気で素晴らしい景色そして素晴らしい仲間と一緒にランニングできた事を感謝します。
ランニングの後銭湯に行きさっぱりして、その後メンバーのモツなべ屋さんに行きました。
これがまたおいし~い。調子に乗ってだいぶ飲みすぎてしまいました。(^_^;)
若手社員も問題なく走れたので、本番の淀川マラソンは少し安心しました。
でも、社員と一緒にランニング→お風呂→食事(お酒)ができる事は感謝ですね。
大変良い1日になりました。
この企画をしていただいて御世話になったe-ランニングクラブのメンバーに感謝いたします。
ありがとうございました。
 

1 件のコメント:

ハタナカ@ウレタン屋 さんのコメント...

大熊さん
おはようございます。
先日の琵琶湖練習会有難うございました。
その中で一つ感動した事がありました。
ペテン師(笑)保険屋さんが会社良い雰囲気
ですよねぇ~って聞いたら・・・29歳の社員さんの方が「うちめっちゃ良い会社ですよぉ
~!やり甲斐ありますし」って言っておられました。当社では絶対ないなって思いました。
それを神戸に帰るJRの中で一人になった時
ジーンときていました。有難うございました。感謝です。又参加して下さいね練習。
ながながすいませんm(__)m

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装