部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年9月16日水曜日

ランニング練習

土曜日の朝に大東市から星田まで走ってきました。
「とりあえず、片町線(東西線)沿いに走っていたら、しんどくなっても電車で帰れるわ」と気楽に走りはじめました。
まー忍ヶ丘くらいまで行ったらいいかな~と思っていたら、も少し走ろうと東寝屋川まで行き。も少し走ろうと星田まで行っちゃいました。直線ではないけれど大体1時間くらいかかりました。
帰りは、電車には乗らずにゆっくり歩いたりしながら帰ってきました。
後日ネットで距離を調べて見たら星田まで6kmしかなかったんですね。多少曲がったとは言えそれ程長い距離ではなかったみたいです。それにしてはしんどかったなー
ハーフマラソンにはまだまだ見たいです。(^_^;)
 

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装