部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年11月16日月曜日

酒造ものがたり 命の水 を見に行ってきました。


プレスリリースセミナーやプレゼンセミナーで御世話になった。福満ひろゆきさん主催の劇団てんぱちの演劇を見に行ってきました。福満さんには、我社のチラシ作成や広報関係でも協力してもらっています。
演劇を見に行ったことがなかったですが、とても良かったですね。
映画と違って生の人が直ぐ傍で臨場感のある演技をしてる。しかも、酒蔵を題材にした会社経営の関連なのでグッときます。途中と最後に涙してしまいまいました。
脚本の福満さんと演出の梅田さんの才能にびっくりします。
とても、良い時間を与えてくれて感謝です。 ありがとうございます。
終了後、 震災で崩壊した蔵の材料を使ってつくった酒蔵直営のレストランで、夕食しました。
これがとても美味しく当然お酒も美味しかったですね。 利き酒3種ってのを飲んだだけで酔ってしまいました。 料金はすこし高めですが、また行きたいですね。
 



0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装