部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年11月20日金曜日

人づくり経営塾


一昨日四国高知の人づくり経営塾に行ってきました。
目的・目標の違いを説明されテーブル討論もしました。
「7つの習慣」でもあります。 自分に対する弔辞を考えることをやりました。
それと問題解決の話があり、宿題も出されました。
いつも言葉一つ一つを大切にして、その言葉を深く考え討議する方法で進められます。
考えれば考える程深くなりますね。
でも、「7つの習慣」を学んでいるので、かなりの部分で原則にそって考えるとわかります。
 

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装