部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年7月21日水曜日

大峰登山修行 2

ひたすら山を登ります。

途中の休憩所 お腹が減った人はおにぎりを食べてます。

上にいくほど険しくなってきます。

途中の休憩所の隣の仏像にほら貝とお経を唱えます。

あれが有名なのぞきの岩です。「えーあんなところまで行くの~」よーく見ると小さ~く人が見えます。

この階段がなかなかきつい!

だいぶ登ってきました。景色最高~!日差しはきつかったけれどもさわやかな気候です。

さあ第一の関門「表行」です。

ここを何もなしで登って行きます。「ほんまかいなー」ほとんど真上に登ります。

実施に登っているところ。先達さんが手・足の置き場所を一つづつ教えてくれるので、そのとうりにしないと登れませんし、とても危険です。ホントに足を滑らすと大怪我です。

登りきってほっとしたところドキドキものでした。



これで、表行なら裏行はもっとすごいのか? 次はいよいよ有名なのぞきです。

大峰登山修行 3 につづく

 



0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装