部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年7月21日水曜日

大峰登山修行 3

良くテレビでも見られます。大峰山のぞきです。



断崖絶壁のところに身体を出します。(命綱と両足をもたれますが・・ひどい人はほとんど逆さづりになります。)
「家族を大切にするかー!」「はい~」
「パチンコ博打やら無いか?」「はい~」
なんて掛け合いをやります。 当然「はい」っていいますよね。

横から見たらこんな感じ 改めて「怖ーい

終わってホッとしているところ。


いよいよ 裏行に入ります。


いきなりなかなかの難所です。



上から見たところ 写真撮るのも結構怖い。



今度は洞窟の中に入っていきます。 中は真っ暗


こんなところを通って・・・

第三の難関


普通でも怖いのに足元が濡れていてすべるんです。 おー怖わ 去年途中から落っこちた人がいたそうです。


そして、最後の難関

この岩を命綱なしに乗り越えます。向こう側は絶壁の谷です。

横から見るとこんな感じ


下を見たらこんな感じ ブルブル

登りきって上からみるとこんな感じ 恐る恐るシャッターを切る。

以上で裏行が終わります。ここまで来るのに足が疲れているので、その状態で、この行はスリリングですね。


続きは、大峰登山修行 4 にて  (次は水行です。)

  




0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装