部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年7月8日木曜日

飼い犬にかまれる



昨日家に帰ると我が家の犬が凶暴になっています。
そうなんです。我が家の愛犬は、急に人格いや犬格が変わるんです。
リビングで、娘が寝るとそれを守るかの様に近づくものすべてにほえるんです。
時には、噛み付いてくるのです。
「困ったやつやなー」
「えさで釣って、リードにくくろう!」とした私が馬鹿でした。
えさで恐る恐る寄って来て捕まえたわいいけど「うーうー」と今にも・・・
すっと床に降ろした瞬間太ももに噛み付かれ、その後に左足を「ガブ!」
さすがわ小さくても狩猟犬牙がブッスリと入り、首を左右に振ってるんです。
「痛い痛い」と言って何とか引き離し、足を見ると無残にも肉が見える深い穴が空いていました。
足の甲と裏と両方から血が吹き出て最悪です。
今は、消毒して包帯をしているので靴も履けない状態です。
「誰の犬やー!」って心の中で叫びました。

皆さん、犬には注意です。 情けない 。・°°・(>_<)・°°・。

写真は、普段の温和な状態です。
「くそー 可愛くない。」

 
 
 

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装