部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年7月26日月曜日

大峰登山修行 4


山頂の大峰寺の前で・・

さあ。下山します。

ゴール!!

このビールは最高にうまかった~。

翌朝am4:30に起きて5:00からの水行です。我々が全員入ったので写真を撮ることが出来ませんでした。よってこの写真は、他の写真です。

この水行 まず、水に入った瞬間足が痛いんです。 冷たいを通り越して痛いのです。 
「痛い。痛い。えーもう我慢できないー」みんなどうして耐えれるんだろう。
もう、数秒も耐えられないと思いました。 
でも、みんながやっているので、自分だけあがれないし、仕方がありません。
そうこうしているうちに腰を下ろしてお経を唱えます。
そうすると不思議です。痛みが無くなって来ます。
麻痺してるのでしょう。 後は、もう唱えるだけです。
段々と体中から震えが来ます。 
なんとかお経も終わり、乗り越えられました。
しかし、これ程水行が厳しいとは思ってもいませんでした。
後から聞くとみんなも同じ耐えられないと思っていたそうです。

  その次に休憩を挟んで護摩行です。 護摩を焚いてほら貝とお経を唱えます。

この後お寺(龍泉寺)の中で住職さんからお話を頂きました。今回のお話は、世界遺産の中の大峰山でした。世界遺産は、高野山・吉野山・大峰山・熊野(那智)全部を含んでいるそうです。その古道も一緒に遺産に選ばれるのは大変珍しいそうです。


これで、今回の大峰登山修行は終わりです。
無事全員怪我もなく修行が済んでよかったと思います。
これで、我社は全てにおいて上向きになるでしょう。
ありがとうございます。感謝感謝。

よかったよかったとなるはずだったんですが、
帰りのバスに乗る前に道の真ん中で靴紐がひっかかり 顔から飛び込んでしまいました。
こんな顔になっちゃいました。 馬鹿ですね~。 ちゃんちゃん。


今回の大峰登山は我社にとって

タイミングといい。
メンバーといい。
天気といい。


素晴らしい登山修行でした。(^_^)v
ひとりひとりが考え気付き感じたと思います。
これで、オークマ工塗の全てが上向きになります。
ありがとうございます。


最後に、お世話頂いた宇野さんへ感謝いたします。
ありがとうございました。

最後にその他修行以外の写真です。



0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装